FXDDとXM Trading(エックスエム)で専用のEAがリリース

ブログを書いてから多くの時間が経過してしまいました。

その穴埋めをするためにも耳より情報を今日は配信できるかなぁーと。

これまでFXDDを使ったFX取引をしてきましたが、

MT4 EAサイトが2月にXM用のEAのリリースを開始しました。

どちらもMT4のプラットフォームを提供しているので、

セッティングに難しいことは何一つありませんので、リスク分散のためにも、

FXDDブローカーとXM Trading両方の口座開設をしても良いかもしれませんね。

EA結果はさほど変わらないはず!

XM Tradingを良く分からない人にもXM Tradingを詳しく説明されているページがありましたのでご紹介。

XM TradingとMT4 EA

どちらを使うかは皆さま次第!

でもこういったサイトの発展があると、利用者としては安心できますね。