5月も大幅な利益を獲得しました。

5月の為替取引を終え、今回も大きな勝ち越しとなりました。

大幅な利益を獲得できるMT4 EAを使って、

稼げるときに稼ぐというのが鉄則だと思っていまはトレードをしています。

10日には黒田ラインという為替のラインが発表されましたね。

黒田ラインとはドルに対して125円以上になることは考え難いというものです。

ただ、控える米国の利上げが行われれば125円を抜けて130円近くまで動く可能性だってありそうです。

とは言いながらも政府による発表ですので、情報としては非常に硬い。

あとは市場がどのように反応するかというが焦点になりそうです。

結局世の中は政府によって動いているのかと考えるのもさみしいので、

130円まで向かってほしいという個人的な思いもあるんですけどね、

どうなることやら。今は、為替取引は絶好調です。